医療脱毛よくばり・安い・情報館at東京メインimage

新宿での全身脱毛の際日焼けをしてしまった時はどうなる?

全身脱毛はすべて完了するまでに、かなりの時間が必要です。

もしも途中で日焼けをしてしまった場合はどうしたらいいのでしょうか?

・日焼けへの対応

新宿には全身脱毛に対応できるエステサロンやクリニックがあります。

新宿にあるたくさんのエステやクリニックでは、全身脱毛の施術の途中に日焼けをすると施術ができないと断られてしまいます。

予約をしていても、日焼けをして肌が黒くなっている時は施術ができません。

これはエステサロンでもクリニックでも、断られてしまいます。

これには理由があって、エステサロンの施術もクリニックでの施術も、メラニン色素に反応する光やレーザーを使っているので、日焼けをして肌表面にメラニン色素が増えている場合は肌を傷つけやけどのリスクが高まるので、施術ができません。

・予約の変更について

全身脱毛は毛周期に合わせて予約をとっていきます。

多少日にちがずれるのは仕方ありませんが、日焼けをした後にもメラニンは増えているので、施術ができません。

日焼けをして肌が黒くなっているところに、強引な施術をするとやけどをするリスクが高くなりとても危険です。

この場合は施術予約を一旦キャンセルして、日焼けが落ち着くまで待ってそれから施術予約を入れます。

・まとめ

店舗によってはなかなか予約がとれない事もあるので、日焼けをしないよう注意してください。

日焼けをする事で予約サイクルが変わると、十分な効果を実感できなくなる事があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトコンテンツ

メールフォーム

あなたの声をお聞かせください!

お名前

性別

年齢

メールアドレス

内容